那須ハイランドパークに行ってきた

運動会の代休の月曜日に、日帰りで那須ハイランドパークに行ってきました。

天気は快晴、気温30度を超える真夏日

都内から高速を使って、行きはちょうど3時間、帰りは2時間10分でした。

楽しかったアトラクションは、釣り堀、ボルダリング、ウォータースライダーです。

前回行ったときは、息子がまだ3歳だったので、乗れるものが少なかったのですが、今回は全ての乗り物に乗ることができ、ちょっと寂しくなりました。

子供はどんどん成長して、親から離れていってしまうから、今一緒にいれる時間を最大限楽しみたいと改めて思いました。

あと、備忘録的にメモしますね。

  • 日焼け止め、サングラスを持って行ったほうがよい。
  • ジュースの自動販売機はいろんな場所にある。だいたい150円~200円。
  • ワンダフルカフェのハンバーグは不味い。ペースト状のハンバーグ。
  • 那須インターからハイランドパークまで、5月の新緑がとても綺麗。

 f:id:beach28:20190529101255j:plain


f:id:beach28:20190529101338j:plain


f:id:beach28:20190529101431j:plain

釣り堀の横に流れる小川